dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない人とお揃いのものを買います。
何がいいと思いますか?

また付き合ってないのにお揃いのものを買うってなんでですか?

A 回答 (5件)

質問者さまへ好意があるのでは、と思いました。


質問者さまにとっては、あまり乗り気ではないのでしょうか?
どこかへ出かけたりしておそろいのものを買うとか。
キーホルダーとか、筆記用具もいいですね。
    • good
    • 0

スマフォケース


安価だからね
    • good
    • 0

Tシャツを お揃いにしてデートに行くといいと思います♡

    • good
    • 1

付き合っていないからこそ、おそろいで、なにかを共有したいのでは?


もっと仲良くなると、逆にお揃いは嫌になります。
    • good
    • 0

相手が、これから付き合いたいと言う気持ちでしょう。


貴方が嫌いなら、断れば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています