プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ片思いの状態の人に付き合うことを想定してペアルックを買うことはどう思いますか?
彼氏が付き合う前先に好きでいてくれててその時はまだあまり喋ったこともなくその時にペアルックを買ってくれてたらしく、今日初めて渡されたのですがこれってよくあることなんですか?もしお付き合いを断っていたら捨てる予定だったみたいです。

A 回答 (7件)

いつか一緒に着れる日をと、願いを込めてってことなんでしょうけど、よくあることではありません。

執念のようなものを感じます。

他で聞いたことがないです。
    • 1

怖い相手ですから 近寄らない方がいいです

相手の妄想の中のカップルでないと許さない人です
言葉の一つ一つが思っていたのとはちがうと
自分の気に入る言葉を言ってと攻め立てます
そうして
次はこれをつけてと
エロい下着や服を買ってきます
お揃いにするからと
自分もブラジャー着けて来たりしたと友達が言ってました
    • 1

もし私が彼の立場だったら、恐怖しか感じません。

やめた方がよいですよ。
    • 1

気持ち悪いです。

• 1

きちんと統計を取った訳ではありませんので、あくまで自分の主観なのですが、よくある事では無いと思います。

ただ、人間十人十色で本当に色々な人が居ますから、事前にペアルックを買うという人が居てもいいと思いますよ(^^)
心理的には複数の可能性が考えられますが、例えば『必ず交際できる様に頑張るんだ!』という意気込みも含めて購入したり、あなたの事を好きになったその時も楽しんだり生きがいにしていて、つい気持ちが先行して購入したという事も考えられます。

ちなみに自分もそういう経験があり、ペアルックではありませんが、交際できる様になったらあげるつもりで、事前にお土産とか雑貨を購入した事はありますし、逆に、そういう物を貰えた事もあります。

あなたがどういう事が気になっているのか分かりませんが、事前にペアルックを購入するという行為に異常性があるとは自分は思いませんし、何か特別な傾向が隠されているという事でも無いと思いますので、世の中本当に色々な人が居るんだ。。。という事で、恋愛や人生を楽しんで欲しいと思います。
    • 1

ペアルックは、おやめになったほうがよいかと思います。

好き同士でもやらない人が多いです。
    • 1

時代遅れの気が…

• 1