アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私事がとてもとても辛いんですけど、
ここでいちいちお節介的に、
ヤケクソに真面目な回答出してる俺って偉いよね?

A 回答 (6件)

いいえ、努力不足ですね。


回答数が少なすぎますし、ベストアンサーが少なすぎる。
もっと、真摯な回答と質問に注力しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

五桁超えまでがんばってみます。
その頃、ニホンが無くなると思います。
それに期待します。

お礼日時:2023/09/28 02:17

ここの回答してると、自分のストレス忘れてる時もあります。


「ちょっと役立った?私」
って気持になれる時があるから、時間さえあれば気分転換になってます。

別に役立ってもいないかもしれないけど、自分でそう思ってるからそれでいいと思っていますね。
    • good
    • 2

こう・・・ここでの回答って、同じような悩みを抱えた自分自身、もしくは過去の自分自身に対してしているように思いませんか。

    • good
    • 1

えらい!です。


頑張ってくださいまし。
    • good
    • 2

グレード実績を積み上げてる諸先輩が多くいらっしゃるから、貴殿もまだこれから伸びるんじゃないですか。

ベストアンサー100目指して頑張りましょう。
    • good
    • 1

はい。

生き甲斐になってるんですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A