プロが教えるわが家の防犯対策術!

「めちゃくちゃ尽くしてくれるけどネガティブでセックスがヘタなちょっとダサい彼」

「ポジティブで見た目もよくセックスの相性も最高だけど全然彼女重視じゃない彼」

どっちがいいですか?

付き合って4年の彼と別れました。
別れは私からで、今は別の方とお付き合いしてます。今の彼とは交際4か月くらいです。

「めちゃくちゃ尽くしてくれるけどネガティブでセックスがヘタなちょっとダサい彼」は元彼です。

とにかく優しい人でした。
1日も欠かさず毎日LINEをしていて、月に2〜3回くらいのペースで会って、車でよくいろんなところへ連れて行ってくれたりとにかくマメ。

ただ、ネガティブで卑屈な考え方で何に対しても評論的で批判が好きな人でした。
他人を笑う性格にうんざりしてました。

それに加えて絶望的に夜の相性が良くなかったのです。私は夜の営みはとても大事だと思っていて行為自体も好きなので毎日でもしたいくらいなんですが、まず付き合って4年なのに行為は6回くらいしかしてないこと。全然誘ってこないし、圧倒的に私が口でしてあげる事の方が多く奉仕するだけなのが苦痛でした。彼は多分経験があまりないのか、彼との行為で気持ちいいと思った事が一度もありませんし、基本彼は受け身でホテル行っても横になって私からの責められ待ち…
一生私の性生活はこれなのか…とずっと悩んでて別れを決意しました。

「ポジティブで見た目もよくセックスの相性も最高だけど全然彼女重視じゃない彼」これは今の彼です。

今の彼は元彼とは全く正反対。
めちゃくちゃポジティブで明るく肯定的でアクティブ。前向きに物事を捉えるので、一緒にいてとても良い影響しかない理想的な人です。よく彼の家で料理を振る舞ってくれます。7つも上だけど見た目にも気を遣っていて夜の方も申し分ないのですが、びっくりするほど釣った魚にエサやらないタイプです。あんなにマメだったのに…騙されたのか…今じゃLINEは1週間に1回。返信はスタンプのみとかよくあります。

これは捨てられるのも時間の問題では?!と思うほどです。

今の彼にぞんざいに扱われだして、急に元彼を思い出してしまいました。

卑屈でセックスはヘタだけど尽くしてくれる男と、あんま構ってくれないけどポジティブで床上手な男…

私にとってどっちが正解だったんだろう…

どっちがいいですか?

※ 元彼は私から離れたのでヨリを戻したいとは思ってないです。今の彼も少し様子は見たいのですぐに別れるとかはないのですが、両極端なタイプなのでちょっと気になっての質問です。

A 回答 (2件)

両方不正解だと思います。

セックスは大事。とても大事です。この相性が悪いというのは絶望的にまずいです。初めのうちはヘタでも4年もたてば上手くなっていくものですけどね。
かたや、今の彼も自分の彼女をかまおうとしないってのは論外ですね。

> どっちがいいですか?

どっちもやめときましょう。
人口の半分は男です。
おしゃれして、ヘアスタイルやメイクも変えて、新しい恋を探しに行きましょう。
    • 3

エッチの愛称が一番です

彼女重視じゃなきゃ 自分の好きなことができますから
性処理相手としてキープして好きなことができます
性の満足は明日への活力になります
    • 0