アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ほど前に偶然担当スタイリストになった人が可愛いです。
カットを丁寧にやってくれるのもありますが、少年漫画やゲームの話題でお互い知っている事が多く、
話を合わせてくれます。
髪型など髪に関する事は、たまにしか話したり相談しないので多分相手も「私目当てで来てるのかな」と薄々気づいているんじゃないかと思いますが、そういった客ってやはり良くないでしょうか?
僕は30代前半、相手は20代後半です。
ちなみにその美人さんと付き合いたいといおこがましい望みは無いです。

A 回答 (1件)

>そういった客ってやはり良くないでしょうか?


いいえ、大切なお客さんです(^^)

その女性に変な事をする訳でもなく
普通に会話して普通に美容室を利用しているのですから
むしろそのお店や美容師さんに貢献しています。

ちなみに自分は男ですが
素敵な女性が居る店には積極的に行きますよ(^^)
歯医者さんでも美人の歯科衛生士さんが居る所に行きますし
スーパーやコンビニなどの店舗でも
そういう人が居る店を優先します。

不純な動機かもしれませんが
誰にも何も言われる訳でもなく
公表しないといけない訳でもないですから
それぐらい人生楽しみましょうよ!(^^)

ちなみに自分の元カノはイケメン美容師目当て
で店を選んでいましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!