アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃から身体が弱く
首のヘルニア、腰のヘルニア、
盲腸炎や過敏性腸炎
定期的検診合わせて
10歳から現在26歳までで
CT2~3回とレントゲン110枚はレントゲンとっています

今年は体調不良や交通事故や歯医者合わせて
レントゲンを20枚とっています。。

これで太陽からの放射線も怖く
癌にならないか不安で
外出するのも怖いです

A 回答 (1件)

気にしてもなる時はなりますしね。



回数的には半世紀ジジィなので、その頃は同じ位かもですが歳を取っていくと増えていきますよね。
でもそれ以前にうちの親族は9割近くが何らかの癌で死亡してます。
なので自身がそうなったとしても『遺伝かな?』と諦めるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!