dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人からの恋愛は告白しないというのは本当ですか?そこから仮に結婚するにも気づいたら結婚の話があがっていて、気づいたら式を上げてたという形になるんですか?

また、付き合うハードルよりも性行為のハードルの方が低くなるというのは本当ですか?

A 回答 (2件)

今は恋愛ではなく依存なのでお互いに思い遣りや愛情が少なく、結婚までに至らないのです。

    • good
    • 0

学生 社会人と区切るものではないです


かつて10代の頃の恋愛は告白してから交際が始まる、という形態がスタンダードになっていた
で、その10代が歳を重ねて社会人になったなら、やはり交際は告白から始まるのじゃないかな
だから、今の20~30代は告白→交際 という流れが一般的なのでは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!