dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の日本人は天然美人が多かったのでしょうか?白人と結婚しても綺麗な子が生まれてますが。

今は白人黒人と日本のハーフでもブスばっかりで、整形者が増えるだけだが。

https://courrier.jp/news/archives/67046/

「昔の日本人は美人が多かった?」の質問画像

A 回答 (2件)

写真を見るだけでも 若くて笑顔が魅力的です。



純粋で心から楽しんでいるように見えます。

昔の方は顔がうすく 丸ぽちゃで スタイルが悪いと決めつけていましたが
整形もせず つけまつげや厚化粧でもないけど  彼女にしたい可愛らしさがありますね。

今時のハーフは テレビに出ている人以外は ちょっとアンニュイな顔で
見慣れない人もいます。

日本では、今は男女平等とかで 女も強くなりましたから 女性でも学歴も上がって
反対に昨今は 男性化しているような女性もみかけるくらい。

ところで 
オードリヘップバーンや ビビアンリーも 天然美人ですかね。

今はハリウッド女優でも 彼女たちにあたいする人が思いつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はmeganfoxが好きでしたがtransformers2が終わってから段々とパンパンな顔になっていき、非常に無念です。天然が一番美しいのにね。

お礼日時:2022/04/01 21:40

整形はまず無かったですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!