アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMI13.8って
病院を受診した方がいいレベル何でしょうか?
体型的にはガリガリでは無い気がします自分では。

A 回答 (4件)

いますぐ救急車を呼んでください。

摂食障害が診られる精神科に搬送されるはずです。ちなみに、痩せたいから食事制限をした結果だけが摂食障害ではありませんよ。単に食べるのが面倒で食事を抜いていたら摂食障害になったケースもあります。もちろん、身体科(精神科以外)で、身体科の病気がないことを確認したうえで、ですが。
    • good
    • 1

ガリガリすぎて醜い。

病院に行くのが遅すぎるレベルです。
    • good
    • 0

はい、入院して治療する最重度にあたります。


とにかく1日も早く受診してください。あなたの生死にかかわるかもしれませんので軽く見てはいけません。

入院基準
・BMI17以上=軽症
・BMI16-16.99=中等度
・BMI15-15.99=重度
・BMI15以下=最重度
    • good
    • 2

それは栄養不足か慢性進行性疾患のどちらかでしょうね。


下手したら重篤な病気の可能性もあります。
一応病院に行った方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A