dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出し後何したら妊娠しにくくなりますか?アフピル以外でお願いします

A 回答 (10件)

神に祈り、自分の犯した罪を懺悔する。


高野山に山籠もりして、滝行と1週間ぐらい断食をする。
近くの1級河川に沐浴に行く!
    • good
    • 0

ちょっと荒っぽいのでおすすめではありません、しかし絶対妊娠したくないならチャレンジする価値はあります。


ハイターなど塩素系漂白剤を刺激が強すぎない程度に薄めてそれをペットボトルに入れて膣に挿入しベコベコと押して膣内を洗浄します。
粘膜を分解し精液もろとも剝れ落とします、たぶんこの段階で精子は破壊されています。
その後傷んだ粘膜を保護するためにペペローション等の海藻由来のものを流し込んで膣内に満遍なく塗って様子を見ます。
もしその後違和感が続くならすぐ病院に行ってください。
    • good
    • 0

中出し前にリング装着です。

    • good
    • 1

お風呂場に行って、ホースがあればそのホースを使います。

まず、ホースから流れてくる水で性器の中を水で流します。少しだけ勢いよく水を出して子宮まで届くようにして洗います。10秒から15秒洗えばでいいです。これでほぼ大丈夫です。

この方法は昔ソープの女性が生でヤッタ後の処理方法のひとつとして沢山利用していた避妊方法のひとつです。子宮が水で冷えますので、その後少しの間湯船に浸かっていると子宮が温まります。又、男性器が入っていた膣はゆるくなっていますが、水洗いをすることで元に戻ります。

産婦人科に行く予定があるのに前日にセックスをシテしまうケースもあります。そういうときにも前記の処理をしておくと産婦人科の先生は前日にしたことに気付かないそうです。通常は、2日前にした人までは検診の際に子宮を見れば分かるそうです。
    • good
    • 0

その瞬間子宮の中に精子は移動しますから、掻き出しても洗っても無駄です。


事後での避妊方法はありません。
それこそ子宮でも破裂しない限り。

それ以前に、中出しさえすれば何時でも妊娠、ということではない、というのは分かっていますか?
    • good
    • 1

とりあえず中に出された精液を掻き出す。

    • good
    • 0

日数の計算に余裕があれば何もしなくても大丈夫ですよ。


ただ衛生面での配慮は必要。
    • good
    • 0

アフピルしかありません。


よく噂されているものも都市伝説です。
医者のコラムなど読めばわかりますよ。
薬の服用以外、医学的根拠がないということです。
    • good
    • 0

何しても変わりませんよ。


女性の身体は妊娠するようにできてるんですから、アフターピル以外はお祈りしかできません
    • good
    • 0

腹筋ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A