dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトな質問をしたら、運営から削除されますか?アダルトの内容にもよりますか?

A 回答 (8件)

カテゴリに「性の悩み」というのがありまして、そちらは18禁になっていますから、かなり凄い事を書き込んでも削除されません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/13 06:48

女性から性器の悩み相談を画像付きで二回見ました。

一回目は性器に出来たブツブツはなんですか?二回目は小陰子の変形と黒ずみでした。そいう質問は画像とかは良いみたいだよ、「汚いもの見せてゴメンね」だって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:29

性カテゴリがありますので、そちらで質問をしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:29

普通の人は口にしない、恥知らずの質問


誇りもプライドも捨てた、常識外れの質問
そんなの削除されるよ。
いや、即出入り禁止にしてもらいたい。
人格のかけらも無いゴミクズはいるもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:29

・・・誤記訂正・・・


誤 専用のカテゴリで公序良俗に反する投稿すると
正 専用のカテゴリ【以外】で公序良俗に反する投稿すると
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:29

専用のカテゴリがあります。


しかしスマホアプリからは選択できません。
どうしても選ぶ必要があるならWEB版を利用しましょう。

専用のカテゴリで公序良俗に反する投稿すると質問を削除されます。
それを繰り返すとBANされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:30

だって、興味本位でしょ?


公序良俗、信義則に反する内容は削除されるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:30

大体が興味本位、知りたいと思ってして無いのが大半なら削除しても文句言えない


知って感動したヤツなんて聞いたことが無い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A