アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋でアダルトというカテゴリを選択せずに性の質問をしたいのですが4つの質問中4つとも10分くらいで削除されてしまいます。チ○コ→息子 オ○ニー→撫でる のように遠回しに表現しても削除されます。
良い感じの対策方法を教えてください。

アダルトというカテゴリは18以下は選択できませんので『アダルトをカテゴリに設定する』という回答はなしでお願いします。

A 回答 (2件)

Yahoo!知恵袋には性の悩み、というカテゴリーが有ります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の悩みを選択してもYahoo!知恵袋は下ネタに敏感のようです、、、掲載してから10分ほどで全て削除されました(T-T)!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/09 11:50

知恵袋で聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑 聞いてきます笑 回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/09 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています