プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooは何故ここまで、駄目になったんですか?真面目に質問してるのに冷やかし回答が8割くらい占めますよ。質問するカテゴリにもよるのかもしれませんが。
ヤフー知恵袋と比べてだいぶ落ちたなと感じました。ヤフー知恵袋も酷いですが、ここまでは落ちて無いと言うのが正直な感想です。

A 回答 (5件)

運営が、管理を放棄してるからね…


まともな人は、おかしなのに関わられたくなくて、去っていったものと思われます。
私も、もう去ります。
まともな回答が付かないからね。
じゃあ。
    • good
    • 6

同感です。

以前はもっとまともな印象がありました。
知恵袋追い出された連中が入り込んで民度を下げたのではないでしょうか。
    • good
    • 6

こういう質問自体が


しょーもないなぁ
と思います。
これももしや真面目な質問という主張かもしれないけど、回答もらっても別に何も解決しないでしょう?
よってただの愚痴を書いているだけ。
で、これを冷やかし回答っていうんでしょう?
自業自得やないですか。
    • good
    • 6

質問の質が落ちましたよ。

ただの文句の掃き溜めになってます。ほんとに困っている質問が埋もれて迷惑だと思っています。これもそうです。
    • good
    • 6

念のため、冷やかし回答がついた質問のURLを教えて下さい。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!