dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼のをフェラしました。
我慢汁が口に入ったのですが(その後飲み込まずに吐き出しました)、HIVに感染する可能性はありますか?
私も彼も経験なしなのですが経験なくてもHIVウイルスを持っているものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

HIVが何なのか分かってないんだ


今は学校でエイズのこと教えないのかね?
    • good
    • 0

こちらが小学生でも分かるように解説しています。


是非、アクセスして自身で学んで下さい。

参考URL(北海道大学病院H.P HIV感染からエイズ発症まで)
https://www.hok-hiv.com/knowledge/process/
    • good
    • 0

経験なしでも感染することはあります。

血液から感染するからね。
    • good
    • 0

>我慢汁が口に入ったのですが(その後飲み込まずに吐き出しました)、HIVに感染する可能性はありますか?



残念だが汁じゃなくて接触で感染するんだなー。つまりくわえた時点で感染するのよ^^
口の中は皮が薄いから、ちょっと触れただけですぐ感染しますね^^

>私も彼も経験なしなのですが経験なくてもHIVウイルスを持っているものなのでしょうか?

あるよ。実際にウイルス持ってる親から生まれた子はウイルス保持してるって研究結果あるからね^^

早いうちに病院いって対処すれば今はほとんど発症せずに菌が休眠状態ですむから、光速で病院いったほうがいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A