プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
HIVについてです。僕はゲイです。

性的な話になりますが、先日外国人男性の性器をコンドームなしで舐めてしまいました。

精液は口に出されてませんが我慢汁は舐めてしまいました。
ちなみにアナルセックスはしていません。

自分は口の中に多分虫歯があります。

その行為から2日経ちますが何か体がおかしく感じます。とても怖いです。

仮にあの男性がHIV感染者だとすれば、僕の感染率はどれくらいでしょうか。

A 回答 (3件)

生ちん流血アナルファックせん限りは大丈夫だろう。


 感染の原因はほぼ99%がゲイ同士のアナル生ちん中たしだろう。
 まぁ、ゲイって時点で人生オワコンなんだし、気にする事は無いよ。
    • good
    • 0

HIVならそんなに早くには体調に変化はでません


性感染症の潜伏期間や、検査に適切な時期の一覧があるので
検索してみてください
    • good
    • 1

そく症状は出ません。

その方がたの方とアナル責めをするたちなら感染の恐れはあります。7年からの潜伏期間があると云われています。たの病気も感染するかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!