プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感染者のほとんどが男性で、260人中259人が「男性と性交渉をするゲイ。
国内で初めて確認された男性は、ゲイってカミングアウトしたようなもの。濃厚接触者も既にいるみたいだし。
なぜゲイは世界中で不特定多数とやりまくるのですか?

質問者からの補足コメント

• バイセクシャルが隠れてたりすると、女性にも被害が及ぶ。

A 回答 (2件)

とうとう日本にもサル痘が上陸しましたね。

「なぜゲイは世界中で不特定多数とやりまくるのか?」
 やはり自国ではゲイに対しての偏見みたいなものはあると思いますね。
そういうのが原因でここぞとばかり海外でやりまくるのでは?
実際私も個人的にはゲイは気持ち悪いと思いますよ。
    • 0

「カミングアウトしたようなもの」とありますが、体液接触でなるということは医療従事者や介護者もなる可能性は高いです。

ゲイとは限りません。

何故ゲイは世界中で不特定多数とヤリまくるのかですが、異性愛者の男性も世界中でヤリまくってますよね。日本ではできないことをするために海外に行く人もいるほどです。
昔なんかもっと露骨で、男性の旅行と言ったら女を買うのがお決まりでした。北海道に行けばススキノへ、温泉に行けばコンパニオン、とにかく風俗が好きなんです。性病は男が撒き散らかしてるようなもんです。
つまり、ゲイだろうがヘテロだろうが男が不特定多数とヤリまくって性病を撒き散らかす迷惑な生き物ということです。
    • 1
この回答へのお礼

そう、それが言いたいわけです。
男性が性病をまきちらかす、迷惑な生き物だということ。