アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的に、ゲイは肛門で感染するんですか?
肛門の中に、発疹が出来るってこと?
サル痘の菌は、大腸の中に残存する便を食べて生きているの?

男性だけかかる。というのが、謎。

A 回答 (3件)

男性の場合、性行為をする時、肛門を使いますよね


肛門って大腸の入口なので、ウイルスに対する防衛能力が低いのです。防衛能力がないところ(大腸)に敵(ウイルス)が乗り込んできたら打つ手なしそのまま攻められるだけですからね
女性器の方が防衛能力があります。
ただし、女性器に防衛能力があったとしても傷がついてしまえばそこから菌が入ってなんてこと有り得るので、男性だけがかかることはありません。男性の割合が多いだけです。

行為中どの穴を使うのかで変わるのではないかと思ってます。
    • good
    • 0

同性愛者が多いのが原因です、男性同士です、稀に女性と関係を持ちますと女性にも発症する場合が有りますが殆どは男性同士の同性愛者です。

    • good
    • 1

WTOのテドロス事務局長も言ってますが「男同士の性交渉...」が原因だとの事です。


だから欧州で感染して帰国した東京在住30代の男性....とは、同性愛者だと言えます。
欧州に同性の恋人がいるのでしょうね!?
困った世の中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!