アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIVに関して質問です。

感染を疑い、行為から58日後にスクリーニング検査を受けました。陰性ではありました。
この陰性は確定では無いと思うのですが、HIVに感染している確率は低いとみて良いのでしょうか?

教えていただきたいです。

行為としてはデリヘル嬢にアナルを舐めてもらいました。
性器の接触は行っていません。フェラもしてもらっていませんし、嬢の下も舐めていません。

行為から5日後に微熱が出たのでHIVかもしれないと考えました。また明確に覚えていませんが肛門の周りに少し切り傷があったかもしれません。熱は最高でも37.5度でした。

A 回答 (1件)

検査が58日後なら、陰性はほぼ確実です。


さらに、その程度の接触なら、感染はあり得ません。

心配なら、行為から3ヶ月後に、もう一度検査を受けてください。
陰性が確定しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています