プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HIVに感染したかとても心配です。20代男です。
SNSで知り合った男の人と行為をしてから2週間後に39度の高熱が1週間続きました。最高で40度までいきました。
行為としては、肛門性交をコンドームを付けずに行いました。僕は挿入する側でした。中出しをしました。

また、ソープで嬢とコンドームを付けずに男性と性交した時期と同じくらいに行いました。

HIVの初期症状を調べると怖くなって質問させてもらいました。


これは、HIVに感染していますでしょうか、とても心配です。
回答お願いします。

A 回答 (7件)

検査をしてみない事には判断はできません


ご記載の症状は当てはまるものの1つだけですね
感染経路はAIDSそのものです

初期症状の発熱や頭痛が治まったら、数年間は無症候期に入るので、感染しているとすれば今がその時かもしれません。
保健所での検査になるかと思いますが、まずは早急に受診し、医療機関にて詳細確認し、検査予約して下さい
ご不安はお察ししますが、結果が判明するまではこのケースは何とも言えません

昔と違い、HIVウイルス感染は検査や治療法も進みました。
現在、最終段階である脳症まで進行する事は少ないです

性感染症やHIVはあなただけの問題ではなく、お相手もある話なので、感染を食い止める為にも放置はお薦めできません

異常なしだとしても、今後の行いにはお気をつけ下さい
よい結果が出るといいですね。お大事にどうぞ
    • good
    • 0

感染してるよ。



 ('ω') と回答を貰えたら安心するのでしょうか。 

問診だけで判明するような事じゃありませんから、心配なら検査を受けましょ。それで問題は解決です。
……感染してたら、まあ、なんだ、その、そういうことだ。
    • good
    • 0

可能性としては十分にあります。


保健所で匿名で検査できます。
検査してみないと何もわかりません。
    • good
    • 3

そんなに不安なら病院に行けばいいのに何で行かないんですか?

    • good
    • 0

言わせてもらいますけどこんなところで質問するぐらいだったらあまり大した事じゃないと思ってるんじゃないですかそれとも冗談なんでしょうか?



本当に心配しているなら病院に行ったりしてるんじゃないですか?

こんなとこで質問しても専門家がいるわけじゃないので適当なこと言われるだけですきちんと医者に診てもらいましょう。

ていうかそういうことが心配ならばそういう馬鹿みたいな性行為はやめましょう!
    • good
    • 2

血液検査の結果をみないと何とも言えません。


医療機関は法律で患者の秘密を厳守する義務を負っています。
医療機関で、HIVの懸念と伝えて血液検査を受けましょう。
今は治療薬があり、ウイルスの増殖を抑え合併症など重篤な状態を回避する対処法が確立しています。
早めに医療的対処をすることが必要です。
https://medley.life/diseases/topics/577081dc38d9 …
    • good
    • 0

発熱


リンパ節の腫れ
のどの痛み(急性咽頭炎)
皮疹
筋肉痛
これらの症状は、感染してから約2週間後に現れ、数日から数週間後には治まるとあります
検査キットがあるので早い目に調べてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A