アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラミジア持ってる人と性行為するとしてゴム付けてたら基本は移らないという認識で大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫って、うつってもいいってことだよね。


ゴムしてても、菌はまわりにうじゃうじゃついてるから、
ほぼ確実にうつるよ。
でも、薬でなおるから、大丈夫。
やってみて、病気になるのも、人生の一つの経験。
だから、大丈夫!!!
    • good
    • 0

そんな綱渡りのセックスしたいか?!

    • good
    • 0

相手の体液の付いた指で目に触れて感染することがある。


キスで感染することがある。

前戯せず、できるだけ相手の体に触らず挿入だけすれば感染しないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A