電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で性病にならないためにした方がいいことを教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

('ω') 粘膜接触を避ける。

    • good
    • 1

風俗による感染経路は、お客様→お嬢→別なお客様、です。


風俗のお嬢は、定期的に検査を受けています。
あなたも、行く前に検査を受けて、
お嬢にうつさないようにすることが一番です。
そんなお客様が増えれば、お嬢を介した感染被害が無くなります。
    • good
    • 0

合体せず、自慰で我慢する事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

風俗に通わなくて済む程度に性欲発散できる、


パートナーの構築、生活環境の充足。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A