dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、相手の女性は確かに風俗の女性ではありますけど私はその女性を2回か、指名したり缶ジュースを奢ってあげたり、チップを2000円あげることがあります。そしてその女性にLINEで、もう、人生終わり……。って言うと、あなたがどういう人か、ある程度わかるから色々言うのであって、死んでほしくはないし。って言ってくれていました。そして私は、携帯教えてくれない?って言うと、うん、いいよ!って事になって教えてもらいました。私のようにマイナス思考の男が嫌とかであれば携帯番号も教えないですか?それに彼女も病気をしている事を私に話してくれました。確実に信頼してくれている、と思って宜しいですか?

A 回答 (4件)

営業目的です。

信頼しているのではなく、信頼しているように見せているのです。
    • 0

確実とは思わない方がいいと思います。

死をほのめかされたら誰だって驚くし死んでほしくないでしょう。励ますために教えたこともあり得ます。
自分の中で断定したとして、仮に違ったときにショックを受けないように心のバランスを保っておくことも大切ですよ。
    • 0

風俗なのですから、非常に高い確率で、お金のためです

当然ですね
当たり前
常識です
    • 0

確実に信頼してないけど仲良くしてる

確実に信頼 してないの

好きだと言うだけの事です
それは 嫌いになったら好きじゃないと言うことです
    • 0