dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいが痛いです。

1週間前彼氏とえっちしました。
結構揉まれました。
その数時間後から、生理前のような張った痛みが続き、今に至ります。

これはホルモン的な問題でしょうか。
今までもえっちの後に痛くなることはあったのですが、痛みは一日で治まってます。

胸が大きくなればいいなーって楽観的に考えてますが、病気の可能性もありますか?

A 回答 (3件)

乳腺を痛めたのです。

肉離れと同じように、そのうち治ります。
    • good
    • 0

妊娠すれば胸は大きくなりますよ


病気の可能性は十分にあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠の可能性…確かにそうですね。
ゴムはちゃんとしてたんですけど…

お礼日時:2024/06/03 17:08

私も揉む力が強い時があったり結構揉まれたり


した時はしばらく痛かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、同じ人がいて安心です

お礼日時:2024/06/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています