プロが教えるわが家の防犯対策術!

内科で医者に胸ベタベタさわられるのって普通ですか?

A 回答 (9件)

医師代理です何回でも診ます、ご来院ください、ベタベタは大歓迎でございます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか

お礼日時:2024/04/15 15:20

何度、同じ様な質問をなさっているのですか?



胸部触診など、行う事はありません。

医療従事者なら、誰でも知っている事です。
    • good
    • 0

その時の医師代理のわしの診察は上半身丸裸にしてですが、よろしいでしょうか?



乳首は一回だけペローッです
    • good
    • 0

また触られたの??



どうしてその時に訴えないのか??

もしくは、女性の看護師さんに相談しないのか??

何もせずに、教えて!gooで質問しても無意味だと思いますよ。
    • good
    • 2

触診と言うのは、必要があれば止むを得ません。


その要否は、診察内容次第です。
乳がんの触診検査は、内科でも行う事はあります。
    • good
    • 0

触診ならばあるでしょうね。

    • good
    • 1

診察の内容によるかとは思います。


検索するなりしてまずは調べてからのほうが良いかとは思います。
不服があるのなら各地域に医療相談窓口があると思いますので、そこで相談されるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

だって胸をベタベタ触られるって、おかしいことなのに、普通ですか?って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/04/14 14:33

普通ですか?と聞くあなたの神経が分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2024/04/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A