アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵痛?妊娠?について。
前回の生理が12/31に来たのですが、今日お腹痛いしちょっと気持ち悪いです。あとここ数日ちょっと前からやけに食欲がすごいです。
生理から10日後くらいで排卵日前とかの痛みが出ることってありますか?
また、12/21~26日の間に数回避妊ありで性行為して
います。性行為後1週間以内にちゃんと28日周期で生理がきていますが、妊娠の可能性もあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 情緒不安定で泣いてしまうとかの症状もあるけど、排卵日でもそういうのってありますか?

      補足日時:2024/01/09 18:56

A 回答 (4件)

妊娠しているかどうかは、ちゃんと避妊ができているかどうか。


そこ次第です。
妊娠が確定するのも最低でも1月末にならないと診断もできないですよ。
それまでは妊娠に伴う症状は、ありません。
    • good
    • 0

排卵痛はありますよ。


ちゃんと避妊ができているならば、大丈夫です。
過度の心配は逆に月経を遅らせる原因にもなりますよ。
    • good
    • 0

生理がきているのなら妊娠ではありません

    • good
    • 1

31日に生理がきたなら、間違いなく妊娠とは無関係です。


何でもかんでも妊娠に結びつけるのは間違いです。
排卵痛もお腹が痛いというような全体的な痛みではなく、左右どちらかのチクチクしたような痛みくらいです。

食欲があるから妊娠、お腹が痛いから妊娠、気持ち悪いから妊娠って、そういう症状が出ていて本当に妊娠していたら、妊娠検査薬は陽性ですから、質問アプリで占うより、妊娠検査薬をお使いください。

ですが、生理前のセックスは生理が来たことで全て妊娠には至っていないという証明がされていますので、妊娠の可能性なんて考えるのは、子どもがセックスするのは100万年早い、というレベルの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A