電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一ヶ月前くらいからおりものが臭いんです。
ちなみに女です。
酢昆布みたいな臭いがします…
臭いといっても直接パンツを匂わないと分からない程度ですが。
それとおりものの量も少しですが増えた気がします…。

性交はしてません。痒みも痛みも全くありません。
お風呂屋さんにはちょこちょこ行きました。

性病なんですかね…

病院に行った方が良いんでしょうか?

親にも誰にも恥ずかしくて言えません。

A 回答 (3件)

性病ではないと思います。



せいぜいカビか雑菌によるものでしょう。

大した事はないと思いますが、取敢えずは病院で診察して貰いましょう。

この回答への補足

もしカビや雑菌によるものだとしたら放っておいても大丈夫ですか…??

補足日時:2009/11/12 01:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと安心しました。

もしカビならほっといても大丈夫なもんなんでしょうか??

お礼日時:2009/11/12 01:36

再びNO.1です。



あのね、さっき《白い》と書きましたが‥
具体的に表現すると、豆腐をぐちゃぐちゃに崩した様な感じ‥白和えって料理有りますよね?
あんな感じのおりものです。

ただ単に白っぽい気がする程度なら、そんなに心配しなくても大丈夫です。

でも、いつもと違うから気になると思うのだったら、婦人科で診て貰って下さい。
用心に越した事はありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだそこまではなってないかもしれないです。

もしまた変わったことがあれば病院へ行こうと思います。

いろいろと参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/11/12 20:26

NO.1です。



放っておいても治ってしまう場合もあるし、酷くなってしまう場合も有ります。

体調や体質とか、菌の種類とか、その他にも色々‥周りの条件で変わって来ますから。

病院に行く目安は‥酷い痒みが出て来たり、痛痒い感じがしたり、色の濃いおりもの、或いは、白いおりものが出て来たり‥

こんな症状が出て来たら、完全に病院に行きましょう。

カビや雑菌は、普通に体内にいるものですから、決して恥ずかしい事ではないので、心配せずに病院に行って下さいね。

たまたま、身体の免疫より菌の力の方が勝ってしまっただけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.1の回答のお礼などにおんなじ事二回も間違って書いちゃいましたすみません。

そうですよね

そういえばもうすでにおりものの色が白いかもしれないです;;

やっぱり親に言って病院行った方が良いですよね…。

お礼日時:2009/11/12 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!