プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女です
昨日の昼から性器がものすごく臭います。周りの人に臭くない?なんの臭い??と言われるほどです。トイレに行ったところパンツにおりものか生理の血か分からない薄茶色のシミができていました。生理が始まったのは8日前で自分的には終わったと思っています。臭いはツンと酸っぱい納豆のようなにおいで普通に生活しているだけでも臭います。性行為は3月の22日にゴムありでしました。初めてだったのでそれ以上はしていません。今までも性器の臭いは気になっていたのですがいつもと臭いが異なり強烈です。なにかの病気でしょうか?それともお手入れをすれば治るものなのでしょうか???

A 回答 (3件)

シャワーでその部分をよく洗い流してや医者様に行って下さい


不潔な環境で無理やりしたのならばい菌が入ってるかもしれません
    • good
    • 0

相手の男性が性病だったとか…?

    • good
    • 0

すぐ、医師に診てもらってください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!