プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただの独り言。


高一の時に臭いと言われその言った人の周りの人達に笑われ、今となったらほぼクラス全員に笑われる始末。周りでクスクス笑われ、直に言ってこないのに聞こえる範囲で臭い臭い言い自分じゃ何臭いかも分からないから対処のしようがなく…
デブでブスで臭いとか人生終わってるな自分。
精神的にキツイけど他の皆は私の臭いで苦しんでるのが申し訳ない。せめてこの人格で生まれてこなきゃ良かった

A 回答 (4件)

何度もすみません


そーですよね、おばさんですが昔生理も、臭ってました

娘は過敏性腸症候群で、空気おなら?とかしていて臭いとか言われるらしいです

ホルモンのバランスとかもあるので、食べ物とかネットなどで調べるといいかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそ丁寧にありがとうございます。

正直先生が臭いを感じたと言った時は生理中でも生理前でも生理後でもなかったんですがね…

過敏性腸症候群を調べて見ました!
私には少し当てはまらなそうですがいい情報でした、ありがとうございます!

中学の時から変わらない生活なのに高校になって急に言われるようになって少し疲れちゃったみたいです(--;)

丁寧に本当にありがとうございます

お礼日時:2022/05/26 19:57

家族や友達先生などにきいて、臭くないと言われれば信じていいとはおもいます。


イジメみたいなものかな、
人生はこれから
色々たのしんで過ごせるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

家族や友達には言われたことありません。(友達は気を使って言ってないだけかも知れませんが…)

先生には一回呼び出されたことがあります。他の回答者様のとこにも書きましたが、先生は生理によるホルモンバランスの崩れでの臭いだと思って呼び出ししてくれて、とりあえず一部のクラスメイトから言われていて臭いとは知っていたことを話しました。先生は本当に臭かったら友達はできてないだろうと言ってました( ˊᵕˋ ;)

まぁ事実私は臭いんだろうと思います。
だからこれからも自分の出来ることをやり迷惑をなるべくかけないように生きていきたいと思います。

長文失礼しましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/26 19:32

自分の匂いは分かりにくいですからね。


私も臭いと言われ続けたことがありますが、クラスや学校が変われば言われなくなりましたよ(消臭対策も何もしてないです)。

「臭い」と影響力のある子が質問者様を臭いと言えば、周りは同調圧力のように同じようなことを言うケースもあります。食事内容によって体臭も変わりますから、ふくよかだから臭いということは無いです。

ほんとに臭いのかということより、クラスの人を臭いと聞こえる範囲で言って楽しむクズな連中の口の方が臭いなと思いました。一般常識や良心のある人なら、普通そんなこと言いませんよ。そんな奴らに申し訳ないと思って欲しくもないです。道徳も倫理も学べないゴミ以下の人達でしょうし。
そんな連中を気にしても時間がもったいないですし、本当に臭いのなら先生から言われると思います(悪臭すぎて授業中に集中できない、とかであれば)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

回答者様の優しいお言葉に少し涙が出てきました。

私の場合はクラスが変わっても言われてるので本当に臭いんだと思います。一年の後半頃に一回ある先生から体臭の事について2人だけで話をしたことがあります。
先生いわく、横を通った時に少し気になったから話をしたくて呼んだと言われました。その後先生にクラスメイト数人に臭いと遠回しに言われてたから知っていたこと、自分なりに色々したけどそれでも臭いと言われることを言いました。先生は生理の時のホルモンバランスによる臭いだと思って呼び出したようで少しびっくりしてました。

最近は登校前とかにハッカ油を水を混ぜたスプレーをかければクラスで言われることは少なくなりましたが、体育などで2列で並んだりするとまだ笑われたりします( ˊᵕˋ ;)

こんなくだらない長文すみません。
本当に優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/26 19:25

>ほぼクラス全員に笑われる始末。

周りでクスクス笑われ、

私の臭いで苦しんでるのが申し訳ない、とは、優しい人格。

他人を笑うものの罰じゃ、せいぜい苦しめと、
思っても良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

こんな独り言に人が来てくれるなんてびっくりです笑

回答者様が言ってくださったように気軽に生活してみます。

お礼日時:2022/05/26 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!