アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の会社のかなり重要なポジションにいた先輩が異動になったため、
かなり激務になったと聞いていました。

それから連絡の頻度が減っていったので
不安になりケータイを見たら、
キャバ嬢にいついる??気が向いたら行くね!
みたいなラインをしていました。。
わたしはかなりショックで
隠してあることあるでしょ!と問い詰めたら
キャバクラには行ったよ、と正直に言われました。

営業の仕事をしているので
接待で使うそうです。
でも特定のキャバ嬢にいついるの??って。。

キャバ嬢以外にあやしいものはなかったですが
そこからケータイの暗証番号
(おそらく見たことがばれた)がかわったり
なんだかなあ。とおもいました。
もちろん勝手にみたことはわるかったけど、
暗証番号かえたらますますあやしいです。

激務ってキャバクラで夜通し飲む暇があるなら
激務じゃなくないですか??
ただ単にわたしの存在忘れるほど
たのしくなったため連絡のことも
仕事のせいにした、としかおもえないです。。

そこからうまくいかなくなって
別れましたが、男性にとってキャバクラって
そんなにおもしろいものですか??

わたしの元彼はうわきごころがあったのでしょうか??

A 回答 (4件)

私は男ですが、キャバクラに務めていた時もあったので


大体の事は解っていると思われます。

水商売は、疑似恋愛の場だとか、社会の縮図だとか様々言われますが、
最終的には、男性はそこに何かを求めて来ているものです。

ただ、1つだけ言える事は、
その求める物は貴方には足りなかった・・・
という事で納得して良いのではないでしょうか?

もし、彼氏が求める物が貴方が沢山持っていれば、
必ず貴方の所へそれを求めてくるでしょうし、
そんなに簡単に別れる事は無いと思えます。

彼が仕事でキャバクラへ行っていたか、
浮気心があって行っていたかなんて関係ありませんよ。

うまくいかなくなって別れた、という事がすべての答えになっているはずなので
今更そんな詮索をするだけ野暮というものです。

最後に、キャバクラというのは、
煙草をくわえれば火をつけてくれ、
トイレに立てば暖かい&冷えたタオルを差し出してくれ
その他の面でも、至れり尽くせり・・を演じています。
男性にとってはやはり居心地の良い空間と言えると思われます。

※というか、そういう所を目指して従業員一同頑張っている所なので。

また、長年キャバクラで経験を積んだ女性は男性のそういうツボを心得ているので
男性の気持ちを掴むのもうまいですし、
中には枕営業といって簡単に体の関係になる女性もいます。

まぁ簡単に言えば、その辺にいる素人女性には適わない強者も居る訳です。

したがって、こちらは仕事としてそういう事をしていますが、
男性客は解っていても「それがいい」と、中には毎日足を運ぶ常連も居る訳です。

まぁ余談が長くなってしまいましたが、
そういう所へ通う&大好き、という人とは、
個人的には別れて正解だと私は思います。

通う理由は人それぞれなので何とも言えませんが、
すべてはそういう運命だったと思っておきましょう。
    • good
    • 10

携帯見るのは不味いですよ!


電波法で処罰の対象になりますね。
プライバシーの侵害です。
もっと信じてあげて下さい。
男ってそんなものですよ。
いちいち干渉してるから、ストレス溜まるんじゃないんですか?
    • good
    • 0

私は興味ないですが、そういうお店がたくさんあるということは、それだけ需要がある(楽しい)ということかと。



浮気心は、あったと思われます。興味がなければ、LINEしないかと。
    • good
    • 3

仕事で営業に行くならここに行きたい程度だと思います。


お金を払うので別世界です、私も連れられて行ったことありますが、女性も入れる空間なので、そんなもんです。

ただ、立ち居振る舞い、会話、接客は洗練されていますので、
愚痴聞きや接待、癒し、ときめき、ありとあらゆる方向性で会話できます。

男性の多くはここに現実を忘れに来ると思います。
彼女には悪くて愚痴れない事も、お金を払えば気を使わずに○○のくそやろー!って言えますし、それを綺麗な女性がニコニコしながら聞いてくれますから、まず現実ではありえません。

暗証番号を変えるのは単純に勝手に見られるのが嫌だからでしょう。
警察みたいに疚しいからどうのって、普通自分の持ち物を勝手にあさられたら誰でも嫌です。

相手の方も見せてって言うならまだしも、このままだと勝手に電話帳の人に電話までしだしそうと思ったのではないでしょうか。

接待も仕事です、ほんの少しの隙間時間まで縛るような考えは、息苦しいと思います。

もう少し、相手の立場に立った方が良いのではないでしょうか、個人的な意見なので、話半分にて。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A