dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で忙しく1ヶ月くらい連絡しなかったらお気に入りのキャバ嬢からLINEをブロックされました。
その嬢はまだ辞めてはいないらしく、店のHPを見ると出勤しているみたいです。
もう指名しないでと言われるのを覚悟で会いに行って見るか、諦めたほうがいいか悩んでいます。
同じような経験をされた方、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

なにを遠慮することがあるんでしょうか?


あなたは、客なんだから普通にお店にいって
指名すればいいんです。
嬢がいやがれば出禁になるだけです。
逆にそうなればあきらめもつくでしょう❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気出ました。

お礼日時:2016/05/06 21:40

店にも1カ月くらい行ってないってことでしょうから


突然行って指名すればいいんですよ、別に恋愛関係じゃ
ないし、相手も仕事なんで普通に接客してくれますよ
なんでブロックしたの?って聞いても普通に
「えーだって1カ月くらい連絡ないから嫌われちゃったかなって思って・・・」
とか何か意味あるようなないような事いうと思いますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/05/06 21:41

恋愛ではなく、お店なんですから、堂々と行けばいいですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度行ってきます。

お礼日時:2016/05/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A