dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月キャバに行き、そこで初めて付いた子を好きになってしまいました
そのことは、連絡先も交換しました。営業メ―ル等は、一切きませんし
お店に来て欲しい、なども言われません。ちなみに連絡は毎日メ―ルと電話で取っています。
彼女には、自分の気持ちを伝えました。
今現在は、2週間に一度お店に行きますが、その時の会話も、自分の色々な事についての考え方などを聞かれます。
そこで、今悩んでいるのは、思いを伝えましたが、まだあって1ヶ月しか経ってないし、元彼と別れて、4ヶ月しか経ってないから、少し待って欲しいといわれました。
あと彼女が右手の薬指にしているしている自分で買ったと言う指輪も気になります。同棲の話をしても、嫌がらず、旅行など話しをしても、断る事はありません。ただ実は、彼氏が居るから、軽く流されてるのか、本当に自分のことを考えてもらえてるのかが分かれません。(長文で、分かりずらくてスイマセン)

A 回答 (8件)

現役キャバ嬢ですが、私は営業メールは一切しません。


「お店に来て」と言わないで、お店に来たくなるようにします。
私には夫がいますが、お客様から「好きだ」「付き合ってほしい」と言うことを言われたら、そんなカンジではぐらかしますよ。
それをひどいと思わないでほしいです。
私たちは夢を売る仕事をしています。
もし私たちが全て本音で回答したとしたら、女の人に全く縁がないような方など(あなたがそうだということではありません)は、恋愛をする楽しみすらありませんよね。
だから擬似恋愛というお相手をするんです。
本当ならすぐに「付き合えません」と言いたいものです。それができたらどれだけ楽なことか。
あなたは本気で恋愛しているようですが、お客様にはいろいろいるんです。
擬似恋愛でいいからうそでもいいから彼氏はいないと言って楽しい時間を一緒にすごしてほしいという考えでお店にいらっしゃる方がたくさんいるんです。
そんな気持ちを知りながら私たちは笑顔で接さなければいけない。
あなたの好きになった子のその言葉が本当かうそかは数カ月すればわかることでしょう。
その子の言葉が本当で、以後その子の心がよい方向にむかうといいですね。
    • good
    • 22

はじめまして。



今のところはお客さんの一人でしょう。
質問者様のことを考えているなら、
2週間に1回高いお金を払って会いに来るのは嫌だと思いますよ。
その分二人で楽しい時間を過ごすのが自然です。
賢い娘で、自分の価値が分かっている娘は、
お店に来てとか、営業メールとかはしませんし、
しなくてもお客がついてしまうのが現状です。

すいません否定的で…
ただ今のところです。
これから進展があるかもしれません。
がんばってください。
    • good
    • 15

私は昔キャバクラで働いていてそこで出会ったお客さんと結婚しました。


でもね、これはかなりまれなケースですよ。
ほとんどのお客さんに思わせぶりな発言をして
遊びに行く約束をしていました。
もちろんドタキャンしましたが。
彼女の事をどうしても好きで会いたいなら
ならこのままお金を払ってキャバクラに会いに行けばいいと思いますよ。
でもね、本気かどうか確かめたいなら外で会ってお店には行かない事。

お店で働いている子はみんな結婚していても彼氏がいてもお客さんには言いませんよ。
そしてもし付き合えたとしてもお店でしかあえない場合
いいカモにされているだけです。
    • good
    • 16

私はキャバ嬢でもなんでもないですが・・・。


キャバ嬢がそういう態度をとるのはそれは「仕事」だからではないのでしょうか。
あなただけじゃなくいろんな人にそういう態度でいると思います。
あなたが特別なわけでもないと思います。
自分を指名してくれるためなら何でもする(悪い言い方ですいません)と思いますから。
待っていてというのも、はっきり無理といえばあなたがもう指名してくれないとか思ってのことだと思います。
    • good
    • 7

水商売は、色恋を金にする商売です。

ここんところを忘れないように。

相手はプロ、または、プロになろうとしている女の子達です。

>先月キャバに行き、そこで初めて付いた子を好きになってしまいました

多分、その子は人気あるかと、、、ナンバーワンだったりしません?

>そのことは、連絡先も交換しました。営業メ―ル等は、一切きませんし
お店に来て欲しい、なども言われません。ちなみに連絡は毎日メ―ルと電話で取っています。

成績に余裕があれば、「来て欲しい」とはいいません。サイフに限りがあるのはわかってますのでリザーブって訳ですね。または、あんまり来て欲しくない客なのか、破産しそうなのが見えててセーブして欲しいと思ってるのか。

>彼女には、自分の気持ちを伝えました。

正直、カモネギな気も、、、

>今現在は、2週間に一度お店に行きますが、その時の会話も、自分の色々な事についての考え方などを聞かれます。

良い子は聞き上手で、おしゃべり上手です。決してジェネレーションギャップを持ち出したり、男性批判もしません。

>そこで、今悩んでいるのは、思いを伝えましたが、まだあって1ヶ月しか経ってないし、元彼と別れて、4ヶ月しか経ってないから、少し待って欲しいといわれました。

彼氏がいるなんて言ったら商売にならないと思うけど。しかも、そこの黒服ですとかだったら最悪ですよね。

>同棲の話をしても、嫌がらず、旅行など話しをしても、断る事はありません。ただ実は、彼氏が居るから、軽く流されてるのか、本当に自分のことを考えてもらえてるのかが分かれません。(長文で、分かりずらくてスイマセン)

わかんないようにしてるんですよ。相手が混乱するようにして、自分は嘘を付かずに相手が惚れるようにするんです。

可能性がないとは言いませんが、彼女らは沢山の男を見てます。這いつくばってしまうような男は相手にしないと思いますけどね。相手の表情を良く読んでください。良いお客さんで居るか、相手を振り回せるだけの力を持つかどっちかですね。

いつも同じアドバイスをしますが、予算決めて、身を持ち崩さないようにしましょう。
    • good
    • 6

こんにちは。


その女性とはお店以外で昼間に会ったり、会う約束をしたことありますか?まだ一ヵ月しか経っていないので今後どうなるかわかりませんが、この先昼間に会うことを拒むようなら見込はないと思いますが。
私も昔夜の仕事をしていましたが、ひいきにしてくれるお客さんでいい人であれば恋愛感情がなくても連絡先を交換してました。お店に来て欲しいと言わないのは一つの手だという考え方もあります。あまり「来て!来て!」とせがむのは逆効果だと私も思っていましたから・・・。
まずはその女性の気持ちを確かめることじゃないでしょうか。同棲や旅行の話を断らないのは、断ったらもう店に来てくれなくなると思っているかも。plabiさん少し焦りすぎです。会って一ヵ月の女性に同棲や旅行の話は夜の仕事をしていない人でも引いちゃいますよ。その女性とお付き合いしたいと本気で思っているならこの先の出費は覚悟の上でどんどん彼女に会いに行き、彼女の本心を確認すべきです。
ひとつ言える事は、夜のお仕事している女性は恋人を探しに来ているのではない、ということ。(そういう人も中にはいるでしょうが・・・)あまり急がずがんばってくださいね!
    • good
    • 8

本当に自分の事を考えてくれてるのか?の答えとしては、考えて無いと思います。

指名してくれるお客様を大事にしてるだけでしょう
    • good
    • 8

難しい質問ですね。


相手の本心が両方考えられるからです。
plabiさんのことを想ってるともとれますしでも実際のところはまったく見えない。
いきなりFA求めるのは相手が引くだけかと思うのでそれを覚悟でお店に通うか、引くのを覚悟でFA求めるか。
がんばってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A