プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。
浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。
それに、お店の女の子とメールもしているんです。

「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。

それでもどうしても嫌なんです。

どうやって割り切ったらよいでしょうか?
またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか?

くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。
ご親切な方ご返答お願いします。

A 回答 (4件)

現時点で仕事の付き合いでキャバに行かないとならないような営業であるなら、営業から外れない限りずっと接待は続きますね。



>どうやって割り切ったらよいでしょうか?

一度一緒にキャバクラに行ってみても良いんじゃないですか?女性と同伴でも知っているお店なら全然平気ですよ。キャバクラに行って見て「どうしても嫌」ならどうにもなりませんけど。

>またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか?

割と普通です、キャバ嬢の営業ですからね。2度と行かない店の子ならメアドは削除しますが、接待でわりと使う店の子は削除するわけにもいかないので適当に相手します。

キャバ嬢はプロですし、彼女さんが気にするようなことはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
彼と同じようなことをおっしゃっているので、彼の言葉に嘘は無いんだなと少し安心しました。
やはり、若干の気がかりはどうしてもあるのですが、彼を信じてみようと思います。

お礼日時:2010/06/11 12:02

「仕事のつきあい」なんて所詮言い訳だと私は思います。


断わる手立てはいくらでもあります。キャバクラ通いが必須の仕事であるならそういう彼を選んでしまったのが間違い。
キャバクラ通いくらいで別れていいのかって?
いいですよ、もちろん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼がキャバクラに行きたいとは思ってないという気持ちは嘘ではないと信じています。
でも、彼の仕事には必須のようです。

この先どうしても、私の不安が解消されないのであれば、その時は皆さんの意見を参考にして、別れることも視野にいれないといけないのかなとは思います。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/11 12:08

こんばんは。



正直に言って、割り切ろうと思って割り切れるものではないと思います。

仕事の付き合いとは言え、そのような場所に言っていることを質問者様に話している時点で、私はその男性の良識を疑います。

メールをするのは、私は普通ではないと思います。

私でしたら、別の男性を探します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
彼とはもう婚約もしているので、今更他の人を好きにはなれそうにないのです。

ただ、あなたの考えに同調する部分も正直あります。
なので、これから彼とじっくり話し合ってみようと思います。

お礼日時:2010/06/11 12:04

「それでもどうしても嫌なんです。


性格が合わないのでしょう。

時間やエネルギーの浪費なので、
新しい道を探したらよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

確かに私は女ですし、そういう場所についての知識がないので、性格と言うか、キャバクラに対しての考えは彼とは全く違います。

ただ、簡単に彼と別れることはできません。
なので、もう少し頑張ってみようと思います。

お礼日時:2010/06/11 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています