プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックの女性を好きになりました。
彼女に出会って約1年。お店に行ったのは15回程。同伴3回、アフター数人で2回。同伴するときは彼女の家の近くまで車で迎えに行きます。

上記に書いている程度の仲のお客さんに、「好きです」と告白されたら迷惑ですか?うれしいですか?

A 回答 (3件)

その女性さんは、独身ですよね?



付き合っている方がいないのが前提ですが…?

嬉しいかどうかは?

貴方次第でしょうね?

その後の進展は、別として…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
はい、彼女は独身でフリーです。
私次第?よし!がんばります!

お礼日時:2016/12/19 06:05

そりゃ「鴨だ」と嬉しいでしょう。

たくさんお金落としてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鴨!?ですよね。
でも、それでいいんです。スナックだからそんなにお金かからないし。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 06:09

それを言われたら絶対嬉しいでしょう



友達か誰かに相談してみてください。

付き合ったら付き合ったでいいし
振られたら振られたでいいんじゃないですか??

人生は山あり谷ありです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。なんか、勇気が出てきました。玉砕覚悟でアタックしてみます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A