プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックの女の子と水族館に行くんですけどプライベートで会うのは初めてなんでどうしたらいいですかね?ちなみに片道3時間ぐらいかかる所なんですが相手の方がかなりノリノリなんですが!

A 回答 (5件)

貴方がしっかりしないから彼女から誘って来ているんですよ。



>ちなみに片道3時間ぐらいかかる・・・! 
ちゃんと時間も計算してくれているじゃないですか。

当然、帰りは夜になりますよね。ここまで言えば解るでしょう。

彼女の気遣いをムダにしないように。
    • good
    • 0

ノリノリなフリかもよ。


だって仕事につながるんだし。
男は惚れやすいし、女は計算するので、よーく考えることだね。
    • good
    • 0

普通でいいでしょ^^


日ごろの御礼。
プチデート。時々彼氏彼女きどり。
そしてイチャラブ必須。

で、守る時は守る。

ま、避妊は忘れずに^^
いってらっさぁああ~~~~~ぃw
    • good
    • 0

行くのはあなたなのですから、やりたいようにやればいいだけでしょう。


相性が良ければそれで上手くいくだろうし、相性が悪いなら次は無いというだけ。
    • good
    • 0

どうもしなくて良いでしょうwwww


そのまま楽しんでくればよろしい
あわよくばホテルで合体できるかも?

うひひひひw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています