dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい感じになってる方と 毎日lineしてます

その人との関係は 飲み屋の客で 常連さんとスタッフ(ホステス)の関係です。
遊びに行ったり、親身に話聞いたり相談に乗ってくれたりしてます
ある時 好きでもない人から口説かれてどう断ったら良いかを相談したら ならば俺たち2人の写メをリア充っぽく撮るか?笑 と提案してきました

彼氏のフリを買って出てくれた方に好意を持ちそうです

脈ありそうですか?

その方は元バーテンダーで ホステスの裏側も熟知してます

A 回答 (2件)

客は所詮ホステスとのあそび


言い感じにしてその場を盛り上げて楽しむのがあそびです
相談したり、甘えるのはホステスのテクニックです
店の売り上げに協力しているだけの
関係でしかありません
手を出したら他の客はつきません
オーナーの迷惑です
脈ありきもどきを思わせるのが
ホステスでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を覚まします!

お礼日時:2020/07/22 09:57

逆に考えてみてくださいよ、嫌な人なら写真を撮って一緒に写りたいか?


嫌な人とカップルだと思われたいかってことですよ笑

良いきっかけだとして形だけでもカップルを演出したいって思って言った言葉なら完全な脈アリだし脈ナシなら最初に話したようなことはしない。
発展の可能性は全然ありますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなんか嬉しいです!
なんだかんだ言って毎日夜中の1時頃まで 他愛も無い話を付き合ってくれてたり 殆ど私が寝落ちしてしまうまで lineしてくれてますねー
励みになりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/22 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A