dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金がない時って不安になったり、落ち着かなくなったり、食欲落ちるし
早く寝たいことだけ考えちゃいます
明日が来るのが怖くなって
仕事なんか行く気も失せる
最近、経験したことです
お金がない人って
みんな、こういう状態なんでしょうか?
寝ていた方が気が楽で寝てしまう
疲れてないのにお金のことばかり考えて不安になって寝ても眠い
ある程度、お金があると明日も仕事頑張るぞー!って気になります

A 回答 (4件)

貧すれば鈍するという諺があります。


貧乏だと思考が鈍ります。
私もそうです。
    • good
    • 0

お金がある時があるなんて羨ましい人ですね。


近い将来、必ず富豪になりますよ。
お金を枕に爆睡して毎日枕のお金を倍々ゲーム致しましょう。
    • good
    • 0

貯金してます?


していないと、そういう気分になるかもですね。
    • good
    • 0

無い物はないから、有る物を消費して何とかなると思ってます。

悩んだって無い物が出て来ないんだから、悩むだけ無駄。
仕事に行けば金になる。
仕事してないから入るはずがない。
あら?困った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!