アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳と29歳のカップルがいたらおかしいですか?今日は彼との初デートでした。でもふと思うのです、周囲からどう見られてるかな、もしかして親子…?と。
彼は白髪が目立ち始め、私は年の割に大学生に間違われる女の子スタイルです。

ずばり、周りから見たら『え?あれ親子…?いやそれにしてはノリが違うな、まさかカップル?ひくわ〜』てなってます?^;

A 回答 (14件中1~10件)

今の御時世では年の差カップルはチャメシインシデントですよ。



それに、社会人は歩きながら自分とは関係無い2人組を見て、いちいち深く考える程、暇ではないですよ。

人の目があるときだけモラルを守っていれば誰もひかないです。

大丈夫です。
    • good
    • 0

うちの弟もそれくらいさの彼女と結婚したが、年取れば変わりませんよ。


若いうちだけ少し話が噛み合わないことがあるけど、お互いに同じく経験していくうちにいい夫婦になります。
私の母も年が離れていたし私も離れていますよ、男女はそれくらい離れていたほうが面白いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い!そうですか!嬉しいコトバありがとうです!!

お礼日時:2019/10/07 00:14

48で白髪ほったらかしなんて私の周りではさすがにいないかな


もう少し小綺麗にしてもらったら?
年の差カップルに引くんじゃなくて
白髪放置の小汚ないジジィとカジュアル過ぎる大学生スタイルの貧乏臭そうなカップルがイチャコラするのが見苦しくて引くんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私の服はわりとカジュアルではないです^;お嬢様スタイルです。彼は…たしかに全身デニムの…年の割に大学生かよ(オタクの)という感じです…工員なので見た目歯どうでもいいのかもです氏らが放置…でもコソコソ黒染めしないのも回りに回れば男っぽくていいですよ^^

お礼日時:2019/10/06 18:08

もう成人しているし、貴方達が良ければ良いのでは?


聞くって事は好きじゃないのかな?

TOKIO 城島茂 (48)の、結婚報道は知っています?
相手は、24歳。
相手の母親は、城島茂よりも年下。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トキオの件は初耳です(笑)

お礼日時:2019/10/06 18:08

問題ないとは思いますが、街の中で見かけたらやっぱり


「ん?親子かと思ったけど…?ん?違う??カップル???ほえー!!」となってチラチラ見てしまうのが正直な気持ちです。

だからと言って
「いやー、頭おかしいでしょー!」とか
「うへぇー!ありえん!!」みたいには思いませんが…

これはもう仕方ないのでは?

ちなみに私の母は父と19歳差でした。
私が高校生で入院した時、父親が見舞いに来て母と私と父でいたら看護士さんに
「あら!大事なお孫さんですものねぇ!お見舞いに熱心に通いますよねぇ!」的なことを言われました!

私の家族ではもう慣れた出来事なので、三人共心の中で「父親だけどね」と突っ込んで笑顔で済ませましたが…

それと同じことですよね?
仕方のないことです。

18歳くらいの子が赤ちゃん(実は姉妹)を抱いていたら「あら、若いお母さんねぇ!」と誰もが思うのと同じです。

慣れるしかないと思います。
知りあいではない周りの考えは変えることはできませんから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れですね^^*!

お礼日時:2019/10/06 18:09

どうしてそんなことそこまで気にするかなあ?仮に親子と間違えられても「あはははは、実は彼氏なんです」といえば良いだけのこと。

それで去っていくようなやつはそのままにしてりゃ良いじゃん。何も問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!そんなこと、ですよね^^*気にしなくていいんですね!…なんかジロジロ見られるので;

お礼日時:2019/10/05 08:30

心の中の一部に、とても接近している人でないと味わえない実感を得ているのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…そうです、はい。彼はとっても顔も不細工で…チビで猫背で見るからにモテないです。でも、なぜか笑顔がすきで、愛おしいと思います

お礼日時:2019/09/30 23:45

趣味の集まりだったら良いのでは?


趣味ってやっぱり凄いよ。
世代を超えることができるから。
要は気が合えば良いのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも趣味キッカケで出会っただけでその先は一般カップルになるかもしれませんょ
いいのかなぁこの年の差でカップルやってて(笑)

お礼日時:2019/09/30 06:11

うらやましい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスもセッ○スもしないぞ(笑)
おててつなぎデートで二人とも顔真っ赤です

お礼日時:2019/09/30 06:12

そうなんですね、でも小さくて可愛い体型が好きな男性っていると思いますよ!周りの目なんて気にしないで楽しくデートした方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの目を昔から気にしまくる小さい自分が問題ですよねw;

お礼日時:2019/09/30 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!