dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

48歳と29歳のカップルがいたらおかしいですか?今日は彼との初デートでした。でもふと思うのです、周囲からどう見られてるかな、もしかして親子…?と。
彼は白髪が目立ち始め、私は年の割に大学生に間違われる女の子スタイルです。

ずばり、周りから見たら『え?あれ親子…?いやそれにしてはノリが違うな、まさかカップル?ひくわ〜』てなってます?^;

A 回答 (14件中11~14件)

城島君と嫁さんもそんな感じだね



世の中に例が無いわけではない
が、ぱっと見は親子と見られても仕方なし
別に引くとか関係ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん関係ないんです、好きなのは変わらないので。
でも引かれるのは心外で…wふつうのカップルみたいに思われたいですよ、デートしてて白い目向けられるより、向けられないがマシです

お礼日時:2019/09/29 08:30

大丈夫だとおもいます、周りにも年の差で結婚してる夫婦がいますよ、あなたのスタイルと顔ってどのくらい若く見えるのですか?女性っていつまでも若く見えた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年の差19歳は…w
私は148cmしかなくまるで子どもです、リスみたいといわれます。上白石なんとかっていう丸顔の芸能人に似てるかもです

お礼日時:2019/09/29 08:07

歳離れ過ぎ。


従兄妹?
親子?
同じ趣味の集まり?
会社の出張同士?

でも中の良い事って、いい事だよ。
要は心と心なんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味の集まりです、オタクイベントの。
年離れすぎ…?やっぱそうですかぁ…トホホ

お礼日時:2019/09/29 06:16

年齢差を気にしてるようですが、実際にどう見られてるかは見てない私にはわかりません。

ただ、あなたが年の割りに大学生に間違われる女の子スタイルを落ち着いた大人の女性スタイルにすれば、年の差はさほど気にならないのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すうですね!!具体的アドバイスごもっともです!ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/29 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!