プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳くらいののカップルでまだ性行為をしていないカップルはいるのでしょうか?
私は21歳で福知山市内から近くて人が少ない綺麗な紅葉スポットはありますか?

A 回答 (2件)

お互い、〝バージン〟という事ですか?


年齢、というよりは経験を主観に話します。

〝恋〟すると初めは緊張して、手を繋ぐのもやっとだと思います。だんだんお互いの警戒心がほぐれてスキンシップが安心感に変わったとき、性に目覚めるのかと。

主さんは付き合い始めて間もないから不安で〝質問〟しているのだと察しました。これから2人の仲がどんどん発展していく事を期待します。
    • good
    • 1

もちろんいますよ。

例えば20歳同士が昨日付き合い始めた、とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A