電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20歳の大学生です。バイト先の、38歳の社員のことが好きになってしまいました。18歳差はありだと思いますか?その社員は見た目も若いし20代に間違えられることもあり、見た目的には年の差があるようには感じていないのですが、実際のところ、年の差カップル、年の差婚はどうなのかな?と思い質問させていただきました。

A 回答 (3件)

子供のことを考えると、早くに作らないと厳しいかもしれませんね。


将来設計を一緒にしてもらえる彼であれば問題ないと思いますよ~(^O^)
    • good
    • 0

>18歳差はありだと思いますか?


当人同士のことなので外からの意見なんか無意味だと思いますが
外野から何か言われたら付き合い方を変えるかも?

>実際のところ、年の差カップル、年の差婚はどうなのかな?
さぁ
「どうなのか」とイミフに問われても。
外からどう見えるか?をお気にされてのご質問でしょうか

平均寿命は男性の方が短いので
(とはいいつつ個人差もあることなので、「たぶん」ですが)
お相手の方が先立たれるだろうことは簡単に予想されます
お相手に財産やらあるならまぁ周囲に疑われるかも知れませんね
    • good
    • 0

貴方が70歳の時、彼が88歳。



彼が88まで生きても、死後、18年ぐらいは未亡人として生きることになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!