アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳の差カップル

歳の差カップルについて皆さんどう思われますか?

9歳差
見た目は年上が実年齢より若く見えて
年下が実年齢より上に見られる感じです。

A 回答 (5件)

確かに、若い方がひっぱられて、しっかりした感じに見えますね、女性が年下なら。



でも、男性がめっちゃ年下の場合は、女性の方がよりしっかりして見えますね、なぜか?!
    • good
    • 0

歳の差があると


そういう感じになってくるのでは…
知り合いもそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じってどういう感じですか?

お礼日時:2022/09/13 21:51

年上が男なら許せる


女が歳上はゲテモノ喰いか?
30過ぎたら羊水腐る(倖田來未より引用)のに歳上と付き合う意味www
    • good
    • 0

9歳くらいなら「そうなんだ」くらいですねえ。


そんなに年の差だとは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど そこまでめずらしくないですかね?

お礼日時:2022/09/13 21:52

ご両人が良ければ、いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!