dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離、年の差カップル(彼62歳・私39歳)です。
彼が朝から連絡が取れず不安です。
また共有のGPSも自宅から動いてません。
仕事のはずなのに朝から電話しても出ないし、LINEしても返信がありません。
たま忘れていくこともあるので忘れているだけやと信じたいですけど、年齢的なこともありもしかしてっと思ってとても不安です。
遠距離、年の差カップルの方で連絡が取れない時どうしてますか?

A 回答 (4件)

心配いりません。


夜まで、待ってください。
必ず連絡がきます。
警察は、早すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(*_ _)m
電話を待ちつつ、こちらからも何度かかけてみようと思います!!
最終、警察にお願いしてみます(´×ω×`)

お礼日時:2022/07/25 15:14

NO2です。



すみません。
さっき、添付を忘れたもので、改めて、「全国警察署一覧」のURLを添付いたします。
ご参考まで。

【全国警察署一覧】
https://www.police-map.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
最終手段として警察にお願いしようと思います…。一覧表もありがとうございました。
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2022/07/25 21:16

とりあえず、ご心配なら、所轄の警察署又は交番に電話で連絡してみるんでしょうね。



そうすれば、交番のおまわりさん(巡査又は巡査部長)が見回りに行ってくれるはずです。
【無料の行政サービス】ですしね。
善良な市民として、非常時、必要な時には、遠慮なく依頼しましょう。

便利屋だと、結構金(おそらく、出張費加算で最低5,000円とか)をとられるはずなので。
    • good
    • 2

年の差は関係なく、遠距離で安否が心配という場合には、警察か便利屋じゃないの?


ある程度公認の中であれば会社へ電話するのもいいけどね。

有料だけど便利屋に依頼すれば、彼の自宅まで行ってインターホンを鳴らすくらいはしてくれる。
室内を見られる窓があるようなら、倒れてないか覗き込んでもらうこともできる。
室内に立ち入ったり開錠するような便利屋はいないと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(*_ _)m
安否がとても心配です…。
便利屋でもそんなことをしてくれるんですね(*^^*)
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/07/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!