dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25日のクリスマスに遠距離と歳の差10歳の彼とディズニーデートに行きました。彼に1度振られていて遠距離と歳の差.歳の差によるライフスタイルの違いで振られてしまいました。私は諦めることが出来ず25日に直接告白しましたが気まずくならないように私の帰宅する電車の5分前くらいに告白した為彼の返事を聞くことが出来ずその数分後に画像のようなLINEが来ました。しっかり時間ある時に落ち着いて話すってもう振られるまっしぐらですよね(T_T)どう思いますか

「25日のクリスマスに遠距離と歳の差10歳」の質問画像

A 回答 (2件)

大事な事をまた話す男の気持ちは未練心があります 



逆を言えば、なんとも思ってなかったらこんな文面を一々送りません 
 

まだまだ脈ありです 

コツはしつこくならない雰囲気に持って行ってくださいね 

大切な事は 


      ちょっと待って笑 


    

彼に時間を与える事です


心にゆとりが無い時の男には何を言っても通じません 

だからデーンと構えて待っててね 


焦って追うと逃げるよ 


のちゃまちゃんの過去の恋愛を、しみじみと思い出してみて! 



答えを急かされたら答え用がなかったでしょう❗️



それと同じです 

だから待ってあげて!


相手に、たっぷりと時間を与えるだけでいいです 



そしたらね、なんか言って来ます 


必ずなんかモーション笑笑を出します 


「笑わないでよ!バカ!」と思わないでね✌️


ホントのことを言ってるだけだから待っててごらん〆 

必ず返ってきます 

追いすぎたら逃げます 

追われたら気持ちが窮屈になるんスよ 

待つ方は嫌だけどコレも恋愛の駆け引きです。 

じゃあねーい 

頑張ってねーい
    • good
    • 1

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


相手に気持ちをきちんと伝えることができれば、今まで以上に強い間柄になれると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!