プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルアレルギーです。1組でもカップルがいると味が半減してしまうんですが、全国でカップル入店お断りの店があったら教えて下さい。当方は九州です。

A 回答 (2件)

カップル入店禁止ではないけど


立食のラーメン屋で、カウンターが一人分のスペースで仕切られていて、前ものれんがかかっているので、視線を合わせずに食べられる店があるらしい。
TVで見たので東京か大阪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sora_no_takamiさん。ご回答有難うございます。ええー???それって「一蘭」ってラーメン屋じゃないですかー。東京進出したのかな?

お礼日時:2003/10/16 15:11

そのような店はないのでは?


少なくとも私が知る限りは在りません。
(聞いた事もありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamasoeさん。ご回答有難うございました。ないっすかねー。自分がカップルで入る時はどんなとこでもいいんですがねー。

お礼日時:2003/10/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!