アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルはネカフェを利用する事は可能ですか?
またおすすめの店を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 福岡県のお店でお願いします

      補足日時:2022/04/04 03:44

A 回答 (3件)

可能ですよ。



1軒目 福岡市 > 福岡市博多区
サイバック 博多駅前店Cybac
シャワー
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-3-14 6F

最寄駅 博多駅(330m) 祇園駅(510m) 呉服町駅(1110m)
電話番号 092-432-3189
営業時間 24時間営業(時間短縮や休業の場合があります)
コメント
博多駅「博多口」から徒歩2分、シャワールーム完備のネットカフェです。
店舗案内 詳細情報を表示する
口コミ 12件
早朝の移動のため利用
2021年2月25日
翌日の早朝時間の飛行機に乗るために1泊利用しました。睡眠が取れるかどうか不安だったのですが、暗めの照明の店内でうるさくもなかったのできちんと睡眠をとることができました。設備は通常のネットカフェにあるようなものは揃っており安心して利用できると思います。LCCなどは早朝時間が特に安価ですので、泊まる料金を加味してもお得だと思います。


2軒目 福岡市 > 福岡市博多区
メディアカフェポパイ 博多店POPEYE
シャワー フラットシート ペアシート
住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナルビル8F

最寄駅 博多駅(180m) 祇園駅(580m) 東比恵駅(1070m)
電話番号 092-432-8788
営業時間 24時間営業(時間短縮や休業の場合があります)
コメント
博多駅から一番近く、利便性に優れたネットカフェ。シャワールーム・仮眠が取れるフラットブースを設置。ドライヤーシャンプーボディーソープはもちろん無料、髭剃りも用意しております。

バスターミナル内のネットカフェで雨宿り
2020年7月6日
日曜日の昼間に雨降りで季節も秋から冬に向かっていた11月中旬ということもあり葛根湯を飲みながらYOU TUBEで福岡では放送されていない「5時に夢中」を観て過ごしました。福岡でも「5時夢」を観たいという声は多いと思います。是非とも放送を期待します。 → 店舗情報はこちら


3軒目 福岡市 > 福岡市博多区
カフェアルファ プラス
フラットシート ペアシート
住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-2 有信ビル3F

最寄駅 博多駅(90m) 祇園駅(880m) 東比恵駅(910m)
電話番号 092-433-1122
営業時間 24時間営業(時間短縮や休業の場合があります)

口コミ 4件
清潔感のあるネットカフェ
先日博多に行った時、ついつい飲み過ぎて終電を逃した時に利用しました。ネットカフェで仮眠を取るのは初めてだったので少し不安があったのですが、とても清潔感のある部屋で安心して仮眠できました。 その日は利用しませんでしたが、シャワーも30分は無料で使えるみたいですし、ドリンクも種類が多くて嬉しい限りでした。機会があればまた利用したいと思います。


4軒目 福岡市 > 福岡市博多区
メディアカフェポパイ 中洲店POPEYE
ペアシート
住所
福岡県福岡市博多区中洲5-1-7 スプーンビル8F

最寄駅 中洲川端駅(130m) 呉服町駅(590m) 天神駅(680m)
電話番号 092-283-9393
営業時間 24時間営業(時間短縮や休業の場合があります)
コメント
地下鉄中洲川端駅3番出口から徒歩1分。中洲のど真ん中にあり、ビジネスマンの方・若い方や夜のお店で働く方々などご利用される方は様々。 ゆったり座れるリクライニング席・足つぼマッサージ機もご用意。季節に応じたお得なフードメニューもあります。

口コミ 12件
利便性のいい漫画喫茶
福岡の繁華街の中洲にあるので、利便性はとてもいいです。利用するお客さんも多いですが、店内はいつ行っても綺麗なので気持ち良く利用できます。シャワーもあるので、飲み会なんかで終電を逃した時に利用するのもいいかもしれません。漫画も最新刊から豊富に揃っているので、じっくり読むには好都合です。中も静かなので、落ち着いて利用できるのも嬉しい限りです。


5軒目 福岡市 > 福岡市早良区
プラネット 小田部店Planet
シャワー フラットシート ペアシート
住所
福岡県福岡市早良区小田部5-21-12

最寄駅 室見駅(1640m)
電話番号 092-844-5700
営業時間 24時間営業(時間短縮や休業の場合があります)
コメント
お座敷風のスペースでくつを脱いでゆったりできるフラット席、カップルや友達同士でくつろげるペア席があるネットカフェです。シャワールームも完備。
口コミ
リーズナブルだけどアクセスしづらい
場所が市内の郊外のため都心部のネットカフェより利用料金が安いです。車の駐車場も充実しており、移動手段が車の人にはオススメです。逆に車移動でない人にとっては、近所の人以外は行きづらいかもしれません。フードやドリンクは充実していて過ごしやすいとおもいます。 → 店舗情報はこちら


6軒目 福岡市 > 福岡市早良区
サイバック 福岡西新店Cybac
シャワー
住所
福岡県福岡市早良区西新4-8-20 GEO福岡西新店B1F

最寄駅 西新駅(210m) 藤崎駅(960m) 別府駅(1340m)
電話番号 092-822-3334
営業時間 24時間営業(時間短縮や休業の場合があります)
コメント
西新駅から徒歩5分、シャワールーム完備のネットカフェです。

口コミ
マッサージチェアーがいい
サイバックを良く利用している私としてはパソコンやコミックが豊富なのも嬉しいですけど、何よりマッサージチェアーが完備されているのにはとても有り難い事です。 一日中、会社のパソコンを使っていると肩が凝るので良く利用させてもらっています。


7軒目 福岡市 > 福岡市中央区
メディアカフェポパイ 天神店POPEYE
シャワー フラットシート ペアシート
住所
福岡県福岡市中央区今泉1-12-23 西鉄今泉ビル2F

最寄駅 天神南駅(200m) 西鉄福岡駅(310m) 渡辺通駅(510m)
電話番号 092-737-7744
営業時間 24時間営業(時間短縮や休業の場合があります)
コメント
24時間年中無休、シャワーや日焼けマシン完備で西鉄福岡駅・地下鉄七隈線天神南駅どちらからでも徒歩1分。 お手軽なオープンブースから、大人気の横になれるフラットブースまでブースも様々ご用意しています。

口コミ
シャワーが有難い
2021年12月13日
よく終電を逃してここを利用しています。シャワーがあるおかげで、自分のように終電に間に合わなかった方が夜にたくさん利用されているのがわかります。6時間ステイコースで1980円になっており、近くのサウナやビジネスホテルを利用するよりもお安いです。しかもカップ麺1個とドリンク飲み放題サービスもあって良いお店です。
    • good
    • 1

校則によると思いますが


高校生ならたいてい大丈夫かな
私なんか中1からネカフェに行ってカラオケしてました(笑)
アイ・カフェおすすめです
多分福岡にもあると思います
卓球、ビリヤード、カラオケ、漫画PC全部使えるお店です
    • good
    • 0

ネカフェでやりたいことはなんですか?


ネカフェの利用は高校生でも可能ですが、深夜の利用、個室の利用ができるかどうかは店によります。
あなたの求めるものが深夜や個室の利用であった場合、それができる店が福岡県にあるかどうかは私にはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!