プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。ネカフェで友達と二人でオナろうぜって誘われたんですがネカフェってそういことしてもいいんですか?そういうことしてたら店員から何か言われたり通報されますよね?あと、ネカフェってたしか個室以外だと天井が開いてるタイプのやつがあるところですよね?音漏れとかカメラで見られますよね?ネカフェを利用したことある方教えてください

A 回答 (3件)

完全個室以外ではやめたほうがいいです。

結構廊下から見えますし。

男の人がパンツ脱いでそーいうことしてるの、隙間から見えたことも1度や2度じゃありません。

私も彼氏とたまに利用してますが、必ず完全鍵付き個室にしてます。それならプライバシー空間ばっちりなので、汚しさえしなければ何しても大丈夫です。
    • good
    • 1

それは完全に公然わいせつ罪になります


もし汁がPCに付着したら器物損壊です
    • good
    • 0

ネカフェで女性がドアを少し開けておくから、


触って欲しいという投稿がありました。
行ってみると、ドアが開いていて、上半身は布で隠して
下はパンツだけ。なので、お尻や太ももを触ってあげました。
はあはあ言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A