プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。ネカフェで友達と二人でオナろうぜって誘われたんですがネカフェってそういことしてもいいんですか?そういうことしてたら店員から何か言われたり通報されますよね?あと、ネカフェってたしか個室以外だと天井が開いてるタイプのやつがあるところですよね?音漏れとかカメラで見られますよね?ネカフェを利用したことある方教えてください。あと、ネカフェが無理ならどこがいいとかもついでにおねがいします

A 回答 (2件)

一応言っておきますが、ネットカフェとか個室カラオケとかって、やる事を限られています。


なので、それ以外のことで使うと条例違反になり、そのネカフェが風営法に違反になるため営業妨害になります。
何で自宅の自室で自家発電しましょう!
    • good
    • 0

犯罪防止のためカメラがあります。


完全密室ではありません。
マナー違反ですし。

帰る時、店員は、あっコイツら、って内心笑います。
客の前では素知らぬ顔してて、後でスタッフルームで爆笑です。

それ承知しててください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!