プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に好意を持ってくれてる後輩の女の子がいて友達いわくその子はヤレそうな子らしいんですけど、そんな話した事ないのに初デートでネカフェ誘って即っていうのはさすがに無理がありまかね?

※ネカフェでヤるな等の回答はお辞め下さい、行こうとしてるネカフェは公式がそういう行為を認めてるところなので大丈夫です。

A 回答 (2件)

誘って行くことになったら出来るべなあ、させ子なんでしょう?そこがラブホテルネカフェなら。

バッチやなあ。
    • good
    • 0

ムリと考えるのが普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!