dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先のマネージャーが私は好きです。
マネージャーは、遊びで軽くひざ蹴り、何かとちょっかいかけてきたり、よく目があったり、私のテンションの上がったり下がったりをよく見ていて、あ、あの時テンション下がったよね?声のトーンで分かった。と言ってきたり、なにかと他の人よりボディータッチが多い気がします。
大学生の女の子がいるのですが、その子には声が優しい気がします。でもボディータッチなどあまりしないです。
私的には大学生の子が好きなのかなとか思っちゃいます。
私は高2です。大学生の子が好きなんですかね…?
なんでボディータッチをしてくるんですかね?セクハラ?わ

A 回答 (2件)

ボディタッチをするって、その人を気になるからボディタッチするなら軽い人で、真剣に好きな人には嫌われたくないので、ボディタッチはしないんじゃないかと思います。

年齢的にも恋愛対象になるなら、大学生の方が可能性は高いです。
    • 2

いじりやすいキャラなんじゃないですかね?

大学生にもなると、ボディータッチとかするとうわ…まじキモいんですけど…ってガチな目で見られるし(笑)
高校生までなら、ボディータッチしても冗談じゃーん!って済ませれるし誤魔化せれるし。って考えでは?
さすがにマネージャーやるくらいだから高校生の子を好きになったからボディータッチしてるとかではなさそうですσ(^_^;)
    • 1