プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸せって、いつか冷めますか?
ラブラブなカップルも、いつか冷めますか?
新築一戸建ても、いつか冷めますか?
貯蓄額5000万円も、いつか冷めますか?

A 回答 (6件)

幸せって、いつか冷めますか?


 ↑
冷めるのもあれば、永続するのも
あります。
相互の尊敬に裏付けられた幸せは
永続きします。



ラブラブなカップルも、いつか冷めますか?
 ↑
熱烈な恋愛感情は冷めますヨ。
その代り、静かな、落ち着いた愛情に
昇華するカップルもいます。



新築一戸建ても、いつか冷めますか?
 ↑
あちこち隙間が出来ますので
暖房が効かなくなります。



貯蓄額5000万円も、いつか冷めますか?
 ↑
増やす努力をしないと
減ります。
相手を思いやる心を持ち津づけないと
冷めます。



93歳老夫婦の選択 妻と手をつなぎ、最期を迎えたオランダ元首相
https://www.asahi.com/articles/ASS2G7FM9S2FUHBI0 …
    • good
    • 0

貯蓄額5000万円があっても


最初は凄いと思っていても
時間が経てば冷めます。

その他諸々、
チーズはどこへ消えた?
みたいな感じ
    • good
    • 0

30年たちますが、まだ冷めません。

    • good
    • 0

慣れてくるとドキドキよりも安心感にかわります。


それを乗り越えないと長くは続かないですね。
    • good
    • 0

幸せは少しづつ大きく成長するのです。


途中で亀裂が入ったり、爆発や破裂する事もあります。
新築一戸建てはメンテナンスが必須です。
貯蓄額5000万円は私に与えてみましょうか!危険だー。
    • good
    • 0

冷めるのではなくて、発展するのです。


成長するのです。
その様にお互い思い合って生きるのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A